アイシンミシン 評判

不器用な私でも使いこなせたアイシンミシン

私は、昔からとても不器用なのですが、そんな私が子供の入学の際にバッグや上履き入れを作ることになりました。

 

 

どのように作るのかも全く分からず困っていました。

 

 

そんな私の強い味方になってくれたのが、アイシンミシンです。

 

 

初めてミシンを使う方にもおすすめだと言われており、デザインがとても可愛いのも魅力です。

 

 

また、色々な縫い方ができるので、不器用な私でも使いこなすことができています。

 

 

アイシンミシンを購入するまでにいくつかのミシンをチェックしました。

 

 

有名ブランドのミシンもチェックしてみましたが、その中でもアイシンミシンが一番リーズナブルでした。

 

 

そして重さも軽く模様数がとても多い点も魅力だと感じています。

 

 

厚手の布や重ね縫いもできますし、縫う速さを自由に調節できるのも不器用な私でも使いこなせると思った理由です。

 

 

また、縫い始めがゆっくりスタートとなっていますので、そのため失敗がありません。

 

 

さらに面倒な糸通しもワンタッチで行えます。

 

 

アイシンミシンのメリットは、まだまだあります。

 

 

下巻きを自動で行えたりボビンの残量が一目で分かります。

 

 

中学校の家庭科の授業以来、全くミシンに触れる機会がありませんでしたが、そんな私でもストレスなく使用できます。

 

 

何よりも嬉しいのは、ミシンのカラーが充実していることです。

 

 

長く愛用していきたいので可愛らしくデザイン性が良いものを選びたいと思っていました。

 

 

アイシンミシンには、3種類のカラーが用意されており、とても可愛いです。

 

 

私は、ショコラブラウンを選びました。

 

 

お部屋に置いておいても可愛らしいので、いちいち片付ける必要もありませんし、友人たちにも評判のミシンとなっています。

 

 

もちろん上手にバッグや上履き入れを作ることができました。

 

 
inserted by FC2 system